応援よろしくお願いします!

埼玉西部消防局陸上部応援掲示板

3739
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

全国消防本部対抗駅伝 - おーや

2017/02/25 (Sat) 20:10:43

25日に全国消防本部対抗駅伝が行われました!
選手は陸上部最大の目標として1年間がんばってきました!
1区から高速レースが展開され、上位争いはするものの、なかなかな抜け出せないじりじりした展開が続きました!
追う展開で単独走が多くなり、展開にも恵まれませんでした。
目標である優勝は逃したものの、5位入賞は確保しました!
この悔しさをバネにして、さらにがんばって行きたいと思います!

多くの方に応援していただき、ありがとうございました!
この場を借りてお礼を申し上げます。

蕨市民ロードレース - おーや

2016/12/11 (Sun) 20:58:11

11日に蕨市民ロードレースが行われました!
川崎選手が5kmに出場しました!
駅伝が連続で続く中でのレースとなりましたが、積極的に先頭争いをしました!
ラスト勝負には敗れましたが、堂々の3位入賞となりました!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

埼玉県消防駅伝 - おーや

2016/12/08 (Thu) 21:44:27

8日に陸上部最大の目標である埼玉県消防駅伝が行われました!
駅伝の部には3チームが参加しました!
Aチームが1区トップでリレーして、レースを引っ張りました!
しかしBチームが4区でトップに立ち、逃げ切りを図りました!
大会史上初となるBチーム優勝を飾りました!!
Aチームも2位に入り、陸上部悲願のワンツーフィニッシュを達成しました!!
Cチームも徐々に順位を上げ、入賞1歩手前の7位と健闘しました!

個人の部では、陸上部以外の有志メンバーが多数参加し大会を盛り上げました!
各選手がラスト勝負に競り勝ち、40歳以上の部では小島選手が2位、井上選手が3位に入りました!!

直前のけがや体調不良でメンバー変更もありましたが、結果的に選手層の厚さを見せつける結果となりました!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

黒山鎌北湖駅伝 - おーや

2016/12/04 (Sun) 20:29:02

4日に黒山鎌北湖駅伝が行われました!
消防駅伝の前哨戦として2チームで参加しました!
思っていた以上に選手の体調がそろわず、思わぬ苦戦となりましたが、選手は粘りの走りを見せてくれました。
Aチームが6位、Bチームが19位と入賞はできませんでしたが、たくさんの声援をいただきながら走ることができました!

次のレースはいよいよ、埼玉県消防駅伝です!!
ベストの走りができるようにがんばります!!

日高市ミニ駅伝 - おーや

2016/11/06 (Sun) 20:15:46

6日に日高市ミニ駅伝が行われました!
埼玉西部チームは助っ人の力を借りて出場しました!
参加チーム数が少ないこともあり、ほぼ単独走が続くキツいレースとなりました。
しかし、最後まで全力を尽くし3位入賞を果たしました!
この後の駅伝に、いい流れが作れたと思います。
応援ありがとうございました!

所沢市選手権 - おーや

2016/10/16 (Sun) 20:57:48

16日に所沢市陸上選手権が行われました!
5000mに6選手が出場しました!
各組ともペースが速くなりましたが、流れにのりました!
各選手がラストまで大接戦を演じて、限界まで追い込みました!
庄司選手が自己ベスト、萩原選手がシーズンベストをそれぞれ大幅に更新しました!!
この勢いを駅伝シーズンにつなげていきたいと思います!!

応援ありがとうございました!!

Re: 所沢市選手権 - おーや

2016/10/17 (Mon) 08:12:45

萩原選手も自己ベスト大幅更新でした!

スノーハープ駅伝 優勝! - おーや

2016/07/26 (Tue) 21:07:14

23日に白馬スノーハープクロスカントリーが行われました!
埼玉西部は若手選手チームで出場し、ファイヤーマン駅伝の部で見事に優勝を飾りました!!
レースでは1区2位から、2区で早々と首位に立つと、後半は独走しました!
これからの埼玉西部を背負って立つ有力選手達が、力を見せつけてくれました!
他の部員にも刺激になりました!

応援ありがとうございました!

埼玉西部消防組合 職員採用試験のお知らせ - おーや

2016/07/10 (Sun) 11:33:40

1次試験日時:平成28年9月18日(日)
申込書類配布:平成28年7月1日(金)から
       埼玉西部消防局 各消防署・分署にて配布
       消防局ホームページからダウンロードでも入手可能
       郵送希望の場合は消防局総務課まで連絡が必要になります
申込書受付期間:平成28年8月1日(月)から8月5日(金) 消防局総務課まで
その他詳細は、埼玉西部消防組合ホームページから「消防職員採用案内」をご覧ください。
なお、当陸上部ホームページでの問い合わせは受け付けておりません。

全日本マラソンランキング - おーや

2016/06/11 (Sat) 15:43:26

ランナーズ恒例の全日本マラソンランキングが発表されています。
埼玉西部消防局も数名がランキング入りしています!

高橋夏美 3時間48分32秒 女性25歳 58位
新井一匡 2時間29分44秒 32歳 84位
川崎 徹 2時間45分54秒 32歳 117位
大野 剛 3時間01分39秒 34歳 312位
萩原重寿 2時間43分47秒 36歳 81位
大宅孝夫 3時間06分31秒 41歳 457位
渡辺 恭 3時間28分45秒 42歳 1322位

さらに100位以内の強者が増えればと思います!

埼玉西部消防組合 職員採用説明会 - おーや

2016/05/29 (Sun) 18:10:45

埼玉西部消防組合 職員採用説明会
日時:平成28年7月9日(土)9時~15時
場所:埼玉西部消防局(会場へ直接お越しください。)
内容:平成29年度採用試験の概要、消防業務の説明、質疑応答など
詳細は、埼玉西部消防組合ホームページから「消防職員採用案内」をご覧ください。

なお、当陸上部ホームページでの問い合わせは受け付けておりません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.